

おめでとう


 日曜日に用事があってリアルタイムで聴けなかった大相撲千秋楽を昨日ユーチューブで観た。

 結果は聞いて知っていたけれども、映像を観て、「わあ」と声が出た。
 夕食前で、ものすごく空腹で、シャワーも早く浴びたいと思いながら観はじめたのだが、優勝インタビューも含めて30分は観ていた。
 
 自分は、日本人力士だからより応援するということはない、と思っているが、いつになく「おめでとう」と思った。日馬富士が優勝した時より、思った。
 危なげ・弱さがあると言われてきた稀勢の里が、横綱になって初めての場所で優勝。

 応援に来ていたご両親が映った。お父さんと稀勢の里、似ていた。

 
 本割と優勝決定戦、相手の照の富士もいい顔だった。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

