7月10日 大高ヴェルトマルシェ出店

 7月10日(日)に大高公園で開催される予定の"Vert Marche "に、山牛蒡セロリの作品を持って、出店することになりました。

 暑い時期ですが、ご都合よろしい方、是非覗きにいらしてください。

 雨天の場合は中止です。

  ヴェルトマルシェHP →  http://ameblo.jp/vertmarche/



 コメントへ返信 タカナシさまへ(返信がうまくできないのでここで失礼します)

  めちゃくちゃ久しぶりにブログを更新しましたのに、気づいてくださって、びっくり。ありがとうございます。
  お久しぶりです。タカナシさんは、ご家族皆さまもお元気ですか?こちらは腰の調子により完璧元気とは言えませんが、ほんとうにごろごろしているので問題はありません。

  7月10日のヴェルトマルシェ、ご都合あえばいらしてください。





  

コメント

腰ツラそうですね。緑高校近くの林鍼灸院さんオススメです!
大高のマルシェの日空けておきます

イソギンチャクさんの絵が凄くイイです。色使いやユルいタッチが好きです😊
  • 2016-06-16 17:32
  • URL
  • たかなし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード