TIN TIN


”TIN TIN” とは、”タンタン”
 アニメーションを初めて観ました。

 その姿と名前は知っていましたが、タンタンがこのような人だとは思ってもいませんでした。

 タンタンは、青年でした。「男の子」ではなかった。
 昔(シリーズの始め)は、もしかしたらちゃんと「男の子」だったのかもしれませんが、昨日観た彼は、もう20歳位でしょうか、白いランニングシャツから見える腕は筋肉がしっかり付き、胸も盛り上がっていました。
 話が面白いとかいうのより、なんか違うという気分で見終えました。
 成長しているタンタンも、人気はあるのだろうか。


 秋風が吹いてきて、抜け毛がふえています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード