スポンサーサイト


腰のくすり(コメント返信)


Tさま。
お久しぶりです。お元気ですか?

コメントありがとうございます。やっぱり返信できないので、記事にてお返事させて頂きます。


無事に期間労働の地から帰還し、1週間実家で静養と栄養補給していました。
先日名古屋に戻り、診察してもらったところ、骨には異常なしということで、ひとまず安心しました。
痛みはまだあって、以前のようには動けませんが、自分の回復力を信じてしっかり治したいと思います。

腰痛は気持ちに左右されるところが多分にあるそうです。
可笑しくなくても笑って、明るい気持ちでしばらくたらたら過ごそうと思います。
Tさんのコメントも、ありがたい腰の薬です。


Tさんも残暑にやられないように、サヤちゃんと夏休み終盤を楽しんで下さい。







コメント

腰痛、大丈夫ですか? あたためても良い腰痛なら小豆や麦のホットカイロはどうでしょうかね?
小豆を木綿の袋に入れ電子レンジで温めたものを肛門あたりにおくと気持ちイイですよ。鍼灸師さんに教えてもらいました。
イソギンチャクさんなら大丈夫!スィーてよくなります😊



  • 2015-08-21 20:28
  • URL
  • たかなし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

