あした 朝市


 明日11日は、天気予報は午前中雨がのこるっぽいですが、徳林寺つながりの朝市は予定通り開催されます。

 雨が降っている場合は屋根のあるところでお店は並びます。

 お足もとが悪くなるかもしれずそれは大変残念ですが、皆さまのお越しをお待ちしております。

 とりあえず今からてるてる坊主を作ります。



  (コメントをくださる方、ありがとうございます。このような殆どまったく一人世界のブログを読んでいただいている方がいらっしゃるというのに、嬉しく思っています。少し前からコメントの返信ができなくなってしまいました。ウイルス対策の何かの設定でそうなっているらしいのですが、直せません。返信できず失礼しております。ありがたく読ませて頂いております。)

コメント

朝一イイですね。久しぶりにイソギンチャクさんにお会いしたいのですが、明日はパートの日。
娘、小学校入学しました。可能性の塊ピカピカの1年生が140人。ボウズの子のピカピカの〜いちねんせいってCM最近観ないですね。
  • 2015-04-10 20:18
  • URL
  • たかなし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード