ありがとうございました。

東別院手づくり朝市でお買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

当日も暑い一日でしたが、大きな木の木陰に小さな店を出すことができ、なかなか快適に過ごすことができました。お客様にもゆっくり見ていただけて良かったです。

東別院の市は何か月ぶりかの出店でしたが、どんどん大きな市になっているようで、今回はお寺の前の歩道の方までズラーっとお店が並んでいました。


来月の28日も出店させていただく予定です。今度は土曜日です。
さらに暑くなっているかもしれませんが賑やかな市で、またお会いできましたらうれしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード