期間労働から帰宅


 初夏、といっても現地は最低気温0℃の空気のよい場所で無事に期間労働を終え、戻ってきました。


嬬恋散歩風景


 昼休みに歩いた散歩道。

 まだ青々とはしていない樹々からは、甘い香りが濃くしました。


 散歩道を案内してくれたお姉さまは嵐の桜井翔ファンというか翔狂いで、桜井に全く興味のなかった枯れた心のこの私も、TVに桜井翔が出てくると、思わず目がしっかり行くようになってしまいました。おそろしいものです。



 天気がずっと良かったようなので弱っていないかと心配していたハーブたち。


 ジャングルハーブ

 
 ちょっとしたジャングルになっていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード