スポンサーサイト


冬休み


 先週土曜日の徳林寺つながりの朝市。寒い中来てくださった方々、どうもありがとうございました。

 お名前は知らないけれど、顔馴染みになった方も何人かいらっしゃり、有難くうれしいことです。


 つながりの朝市は毎月第2土曜日に行われます。

 スタッフの方々ががんばっていらっしゃるようで、だんだんと形ができてきているように思います。

 まだ小さな部類に入る市で、もっと多くの方に知っていただきたい気持ちがありますが、このこじんまりとしてゆるい感じもいいなあと思うのでした。子どもの店とかもあるのもいいなあと。

 来月は私と師匠の出店はできませんが、2月にはまた参加させていただく予定です。


 そして、お弁当のイソギンチャク食堂は、この冬は少し長めの冬休みです。

 12月20日~1月18日まで約1か月の休みをいただきます。雪国で期間労働者として働いてきます。



 今年イソギンチャク食堂のお弁当、お菓子を食べてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 セロリ師匠の木の作品を買ってくださり、愛用してくださっている皆様、ありがとうございました。

 
 皆々様、どうぞよいお歳をお迎えください。




 


 さて、イソギンチャク食堂の弁当配達は

コメント

雪国へ

雪国労働、気をつけて行って来て下さいね。「そんな事知ってますよ」なコトですが、冷えにはヘソの辺りにドライヤーの熱風を!
来年もイソギンチャク食堂の食べモノ楽しみにしています?

どうぞ 良いお年を✨✨
  • 2013-12-19 13:30
  • URL
  • たかなし #DsF9xeAE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

