スポンサーサイト


寒いみたいですが。。。


 明後日14日の土曜日。

 相生山の徳林寺つながりの朝市、出店します。

 今年一番寒くなると天気予報で言っていますが、聞かないことにして、いつもどおり食べ物とセロリ師匠の作品を持っていきます。

 ご都合付く方、興味ある方、防寒万全でいらしてください。


コメント

Re: うれしい気持ち

e-454タカナシさま。

徳林寺朝市、寒い中来てくださって、出店者は私だけではないですが、嬉しかったです。ありがとうございました。お買い上げいただいたお菓子もお口にあったようでさらに嬉しく、寒い夕方、良い気分になりました。

師匠のスプーンもおそろいのがタカナシさまの手に渡り、よかったなあと思っています。

そして、ミカンの皮を食べるかという突然の質問には、タカナシさまの底知れない面白みを垣間見た気がしました。

おすすめの「カステラの三景」さんも、おじいさんがお元気なうちに是非一度伺ってみたいと思います。

最後に言い忘れてしまった言葉です。
タカナシ様、よいお年をおむかえください。e-454
  • 2013-12-15 14:46
  • URL
  • isoginchaku #-
  • Edit

うれしい気持ち

イソギンチャクさんのにんじんマフィン、抹茶アズキ、すっごく美味しかったです。
って伝えたく、アメバの登録しました。今ドキのLINEやらの仕組みがわからない女なので、届くか心配。
カステラ三景さん、お時間あれば覗いてみて下さい。間口2m位のお店ですが まちがいナシ です。
  • 2013-12-14 22:29
  • URL
  • たかなし #DsF9xeAE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

