スポンサーサイト


花まつりありがとうございました。



 4月5,6,7日、徳林寺の花まつりにいらっしゃった皆様、そしてセロリ師匠の作品やわたしの作った食べ物をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


 わたしのメールアドレスをご存じのお客様からは、師匠の作品をご家族で喜んで使っているというとても嬉しいメールをさっそくいただきました。ほんとうに有難いことです。コメントを下さった方もいます。セロリ師匠も泣いて喜んでいます。今後の作品作りの励みになると言っています。


 ほんとうに、ありがとうございました。


  山牛蒡イソギンチャク


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

