SO BIG

120226_0800~01(1)

農協の朝市で、やさしいおばちゃんから買ったブロッコリー。

  写真は直径20センチの鍋につっこんである状態。

  大きいだけでなくつぶつぶもしっかりしていて美味しそう。

  いきおいがある。

  
  なるべく身体によいものを摂りたいと思ってもいて、無農薬有機栽培を謳う野菜を売る店なども覗くが、時に、元気ない顔をしている野菜がある。何を選ぶかは人それぞれ。今の所のワタクシは、地元の農家の方々が朝採ってくる野菜が一番気に入っている。

  TVをつければ聞こえてくる『激安』という言葉には、だんだんうんざりしてきているが、朝市の野菜は良心的な価格なのもうれしいところです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード