TVコマーシャルから


 妻夫木聡とタケシが出てくるビールのコマーシャルで、タケシが言っている。


 「才能とは、自分が何をするのか分かること」

 とかなんとか・・・・・


 前からわかっているけど、自分には才能はない。


 分からない自分をかかえながら、あたふたと、悶々と、やっていくしかない。


    
ジーノの家―イタリア10景ジーノの家―イタリア10景
(2011/02/10)
内田 洋子

商品詳細を見る


 
 最近読んだ本。

 ワタシは特別イタリアに興味はないが、なかなか面白く読めた。
 落ち着いた文章もよい。

 イタリア好きの、特に女性にはおすすめできる。


 「自分が何をするか」わからなくても、「自分はこれがすごーく好き、すごーく興味がある!」というものを持っていたら、それはすごーくいいんじゃない。今のワタシにはうらやましくもある。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード