

 
     

 1月生まれのワタシに、ともだちがケーキを買ってくれた。


 ともだちは忙しかったので、買ってもらったチョコレートケーキは、家に帰って一人で食べた。



120119_1646_01.jpg

 中からでてきたパッションフルーツ?のムースやオレンジピールや所々のヘーゼルナッツ、底部分のココアスポンジ。。。。

 こんなお菓子を味わえる幸せ。

 こういうお菓子をおいしいなと楽しめるしあわせ。

       
 誕生日だからたっぷりの生クリームと苺ののったショートケーキもいいなと思ったが、ともだちが「これがいい」と選んだチョコレートケーキ。こんな洒落たのは、自分ではとても作れない。だからやっぱりこれでよかった。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

