

犬のしりふき

 
 爺さん尻ふき 犬はすまし顔



 犬が糞をした後にその尻の穴をテイッシュで丁寧に拭いていたお爺さん。


 拭かれているコリー犬に似た犬の顔に気持ちがひかれた。


 気持ち良さそうというより、「ふかせてやってるのよ」とでも言うような気高いスマシタ顔をしていた。


 犬は老人系色のヒョウ柄の背中あて?をしていたが、犬自身はまだそれほど年老いていない感じだった。
 中年にさしかかった位のあれは女だと思う。



 犬とお爺さんという組み合わせはなかなかいいものだ。



 しかし犬の尻を拭く人を見たのは初めての気がする。

 飼い主たちは普通にやっていることなのかな。


 


 今日の朝ごはん
  
  昨日焼いたパンを焼き網で焼いたもの
  野菜ミネストローネスープ
  おあげの焼いたの(木の芽とチーズ、手作りテンメンジャンを袋の中に入れて)
  バナナ
  ヨーグルト半パック
  簡単林檎ジャム
  根昆布茶


  
味噌汁の南瓜は好きでないのにスープの南瓜は美味しいと思う。


 

 

 


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

