

Sunday Monday Tuesday・・・

 裸足が気持ちよくて、靴下を履き忘れる。今日は火曜日。



 日曜日。


 「今日は素晴らしい日だわ」と明るく言うペギー葉山(ラジオにて)に好感を持つ。




 月曜日。


  
博士の本棚博士の本棚
(2007/07)
小川 洋子

商品詳細を見る


 読み始めたばかり。


 どれも読みたくなってくる。


 ずっと昔に群ようこの『本のねこじゃらし』 (だったかな)を読んで、その中に紹介されていたある本がとても読みたくなって読んでみたら、ぜんぜん肌に合わなかったことがある。


 小川洋子はけっこう洋書を出してきているので、あまり読まない洋書をちょっと手に取ってみようかと思う。



 
 火曜日。


 かわいい顔が見ていていいなと思う。


 岡村隆史とか阿部サダヲとか。


 老化現象だろうか。


 



 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

