

いろいろと。。。


  かごろあらためて「いいな」と思うもの。

  
  杉田かおる。

   
  綺麗な人だと思う。

  化粧してない顔がいい。


  
  こないだあらためて好きになりなおしたもの。

  
  ふくろう。

  生きてるやつ。



  今日きづいたこと。
  駐車場で傍若無人な動きをする車に向かって発してしまう言葉。(女性ドライバーの場合)


  ブタ。

  これは豚に悪いので、もうやめる。


  今日はなんだか一日が長く思える。

  弁当配達したお客さんの顔が、昨日くらいに見たように感じる。

  そうしてやけに腹の空く日でもある。

  いま家には甘いもの、おつまみがたくさんあるので食べたい放題。選び放題。


     ケーキ屋さんの抹茶パウンド

  ケーキ屋さんのパウンドケーキ。

  抹茶とチョコレート。

  日頃かなり甘さを控えたおやつを作り食べている舌には、かなりアマーイ。

  これは肉体労働者のためのお菓子であると判定。

  
  ワタシはこれを半分食べ(残りの半分の代わりに甘くないお豆をつまみ)、いそいで買い物に出かけた。

  もちろん歩いて。

   
  

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

