ねこらくさん、こっちの方が・・・

  

    セロリ師匠赤瀬川


  一昨日の師匠のブログ見た方へ。・・・と言ってもどれだけいるかな。
 
  とりあえず、見てくれたことが確実である ”ねこらくさん” へ。

  ワタシは、こっちの写真の方がいいと思うのですけど。

  ただ、この写真見ると、ワタシは赤瀬川源平氏を連想してしまいます。


  いかがですか、ねこらくさん?

 
  * ちなみにこの写真は、師匠の承諾を得て載せています。
 
  * ちなみに、師匠はIQが高いです。(IQテストのTV番組、すらっすら解きます。)

  * ちなみに師匠は筋肉硬いです。毎日寝てるだけでも、胸の筋肉は盛り上がってるらしいです。


  おわり。 

  

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード