

カナダの農家で

  ナダにいた1年の内、約半分は"WWOOF"というのに入って、FARM STAYをしていた。

  旅行しながらのSTAYだったので、短いところは1週間足らずで「さようなら」ということもあった。

  1番長い家には3週間いたのだが、ここはかなり雑然とした大農家で、家族がいつでも大声でがなりあっている所だった。

 「早く違ううちへ行きたい。」毎日そう思って暮らしたが、ここの家でもよかったことはちゃんとあった。

  一つが、「映画好き」であったこと。たいてい毎晩レンタルDVDを見ていた。この時は家族みんな仲良く揃って。(ワタシのようなGUESTが他にも4人位いた。)

  その時見て、好きになってしまった。


   
ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ(フィルム・テレシネ・バージョン) [DVD]ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ(フィルム・テレシネ・バージョン) [DVD]
(2008/01/23)
イブライム・フェレールルベーン・ゴンザレス

商品詳細を見る
  


  バンクーバーから帰国する時、レコードショップで買った。

   
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
(1997/10/15)
ライ・クーダー&キューバン・ミュージシャンズイブライム・フェレール

商品詳細を見る


  帰国後には、彼らの仲間の「オマーラ・ポルトウオンド」のコンサートにも行ってしまった。



  今日久しぶりに聴いたら、やっぱりとてもよかったので、有名だけど載せちゃいました。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

