

体得

 年、自らの体とおしてわかったこと。


 何か失敗をして謝るときには、めちゃくちゃ醜い顔をするべし


 申し訳ない顔、ではなく、キタナイ顔でなくてはならない。


 いつもは「なにやっとるんだよ!」とすぐに怒るような上司も、ワタシのその醜い顔を目にしたならば、「ああ・・・」の他には無言になった。



 寒さのせいかあまり空腹にならないこの2,3日、「何か口にしなくては」と思って食べ出すと止まらない、といった症状。

 結局太ってまあ健康な身体で2010年を越しそうである。 

お弁当 あきふゆ

    7弁当秋冬



     1弁当秋冬


     弁当秋冬2


     4弁当秋冬




 林檎ケーキ 林檎ケーキ




     6弁当秋冬


     8弁当秋冬


        9弁当秋冬



          3弁当秋冬  

  

          800+fish+bentou+001_convert_20110124153335.jpg

     

プロフィール

isoginchaku

Author:isoginchaku
名古屋市緑区在住。たった一人の弁当屋。
只今休業中。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

